したい病 | アルプス黙示録

したい病

今日はもともとの予定が一つ崩れ、
家でデザイン作業に専念する事に・・・

テレビを付けたり音楽を聞きながらじゃないと、初めの作業に取り掛かれない俺は
テレビのスイッチを入れてパソコンをカタカタ・・・
ついつい・・・「プリズンガール」全部見てしまった・・・(笑)

いやぁ。なっち可愛いなぁ。アイドルって感じが良い。
俺は市井さん派だったけど。
それにしても気になってしょうがない事があって
この「プリズンガール」は、日本の普通の女の子が
諸事情でアメリカの刑務所に22ヶ月ブチこまれる話なんだけど・・・
刑務所内で禁止のコンタクトレンズをテッシュに包んで秘密入手するのね・・・

さすがにハードコンタクトでも22ヶ月洗浄液なしはキツいだろうなぁ・・・と。



HPのデザインをやり、マーシーに仕上げを頼み、フライヤー。
明後日は渋谷ラッシュ。+桃尻+2回目のライブです。少しづつ感覚を取り戻さなければ・・・

あーもっととんでもないペースでライブしたい!したい!したい!
欲求不満になるぅ~・・・
やりたいざかり☆