にんにくマン | アルプス黙示録

にんにくマン

063c0e05.jpg起きて・・・やっぱり体調悪。
体気だるいし、咳止まらない。
仕方ない。
先日、感動的な引退式を飾った番長清原にあやかって
打つぜ!『にんにく注射』!

新宿駅ビルに入ってる病院で、軽く診察を受け、
優しいマダムな看護婦に肘の裏側を優しくサワサワして貰い
消毒液を薄く塗って針をチクリ!
うむむ・・・久々に注射したけど・・・
針刺す瞬間怖くて見れない(笑)
マダムに怖いなら顔背けておいて良いよって言われる(恥)
こんなんじゃ刺青入れられないぜ・・・

注射を打って・・・3時間後・・・
徐々に効果が出て来た!
咳はピタリと止まり、体のけだるさは抜け力がみなぎる!
チンポはビンビン!気持ちいっぱいビンビンビン!
目はクッキリ二重になるわ、鼻はワシ鼻。アゴはケツアゴ。
ツルツルだった胸元に闘牛師の様な胸毛。身長は180cm、髪は赤から緑へ・・・
長年俺を苦しめたイボヂは完治し、おならの匂いはバニラ。うんこは青く光りだした。
ほ、本当だよ・・・

今日はとんでもないライブが出来る事間違いなし!だぜぇ~♪
1.+桃尻東京+のテーマ
2.脳みそねこまんま
3.突撃のススメ
4.踊りたいあの娘
5.すべてが狂ってる
6.冷蔵庫はいらない!

6時半だというのに・・・お客さんパンパン!さすが!
ヘルプ・タツキさんのドラムがガンガン響く!俺たちは大騒ぎ!にんにくパワーもろに炸裂!
スゲー良いライブ炸裂した!とにかく踊り狂った。
・・・本気楽し過ぎたわ。みんなありがとね!もう足は治った事にする(笑)

ライブ終わり、ヘロヘロで楽屋に入ると・・・
あっちゃん(ニューロティカ)が、あの「やまちゃん!やまちゃん!」って掛け声の歌は何?
と聞いてきて・・・
ん?やまちゃん?そんな曲ないっすよ!何てやり取りをしてたんだけど・・・
恐らく「すべてが狂ってる」の「嫌になっちゃう!」や「やっちゃった!」が
「やまちゃん」に聞こえたんだと思う(笑)
あっちゃんは酔っ払って人の名前が分からなくなると誰でもやまちゃん!って呼ぶらしい(笑)
今度から俺まで「すべてが狂ってる」のコーラスが「やまちゃん!」って聞こえそうだわ(笑)

で、一段落した所でビール飲んで、『ロリータ18号』『PAN』『ニューロティカ』観戦!
な、なんて豪華な時間なんだ・・・。
どのバンドも最高でスゲー刺激受けた!う~ん俺たちいつでもロックバカ!

ライブ終わり、打ち上げではまーちゃん(ロリータ18号)とお話☆
う~んまーちゃんのお話は本当に素晴らしい。為になる・・・
まーちゃんは超尊敬するバンドマンです。

どうも酔いが進行してきたから途中で抜け・・・夜の渋谷に溶ける事に。。。



写メはレアな+桃尻東京テレビジョン+!
タツキさん・・・完全に「クローズ」に登場しちゃいそうです(笑)

本当にありがとうございました!最高なドラム・・・超格好良かったっす!