合宿中 | アルプス黙示録

合宿中

さて。曲作りの為、強化合宿中であります(ちょこちょこ帰ってるケド(笑))

フジジュンさん宅で、メンバーのシゲオ(童貞)と共に。
曲を作るつもりで、3/4辺りから缶詰になってるのに、
家に行くと『電気グルーヴ』のDVDみたり
『桃鉄』したり・・・ほとんど中学生の夏休み。
一緒に銭湯行って、帰って曲作ろうぜ~って意気込むのに、ビール飲んじゃうんだ。
ダメだなぁ・・・(笑)
イチから物を作る作業の難しさ、面白さに奮闘中です。


ただ、今俺を動かしてるのは絶対の自信。
こりゃースゲープラモデルが出来るぜ!みたいな感じ?

原点に戻って遊んでるから楽しくてしょうがない。
27歳で初期衝動にかられてるんだから世話ねーよ(笑)
リンダリンダでもカバーしようかしらん。