赤い太陽。黒い雲。灰色の空。緑色な俺の髪の毛。青い君の心。 | アルプス黙示録

赤い太陽。黒い雲。灰色の空。緑色な俺の髪の毛。青い君の心。

気分が乗らない時は、ヤな空気が向こうから近付いて来やがる。
そういうモノだ。
こういう時、俺はパンク・ロックが好きで良かったなぁ。と実感する。

テンションは落ちてるし、多分釈然としてないケド、
時計の針がグルグルと周るから、パソコンを立ち上げる。
イラストレーターから
ジャケデータが揃って送られて来たから、デザインしなきゃ。
あぁ、本当はビール飲みたい。
ジャケット・フライヤー・バッヂ・Tシャツ・うちわ……余裕があればポスター。
出来上がったばかりの「ROTTEN FRUITCAKE」を聞きながら。
イメージをドンドンと膨らまして。

すると……音源に痛恨の問題を発見!
うわ!こ、これは気付かなかった。
うぅ……どうしよう。すぐにエンジニアの伊藤さんに連絡。はわわわ。
負の連鎖がドンドンと繋がる……しにてー!
俺のしどろもどろを察してくれたみたいで……伊藤さん、気持ちよく対応。
心から助かった。

最悪の結果は免れた所で今から浅草橋までぶっ飛ばして来ます!
眠いよぅ~。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。