ツアーは続くよ~どこまでも~ | アルプス黙示録

ツアーは続くよ~どこまでも~

ddcedf7a.jpg朝一、まぐろの運転で東京へGo!(ありがとう)
あぁ~関西ツアー滅茶苦茶楽しかった。。。
ケド、家に帰るまでがツアーです。まだま気が抜けないぜ!

昼間には東京に着き、みんなと別れ、
まぐろと、ヒモパン宅で風呂を借り、
北海道からツアーの為、出てきた『JET THUNDERS』と合流。
さ~て飲みますか!ガッツリと。

大好き高円寺「四文屋」で、ビール祭り。計50杯飲みました★
いつでも『JET THUNDERS』と顔合わせれば、
くだらない話永遠としてられるなぁ~。
フフフ。ラブだぜ!L.U.Vだぜ!
良い酔いのテンションで二軒目行きますか~と
高円寺の駅前をフラついていると……
警官に呼び止められるチャリンコに乗ったヒモパン。
どうやら酔ったノリで、赤いコーンとコーンの間に付けるポールをチャリンコのサドルに刺したらしく、
その件で。派出所の中に連行~♪

警官に「キミ達の知人か?」と問われたから即座に「違います!」とハキハキ答える俺(笑)

ヒモパンが釈放されるまで、飲み直そう!と缶ビール買って公園に行くと……
ケンタロー登場。
ヒモパン連行の流れを話すと、迎えに行こう!という事になり、俺と二人杉並警察署へ。
ただ、俺ベロベロなので……使い物にならず(笑)警察署の中でずっと悪ふざけしてた。
ビール飲んで、イカ食って、ヒモパンから逆差し入れのドーナッツ食って……もっと悪ノリした気も……。
ヒモパンもベロベロ過ぎで、事情聴取中に寝ちゃうらしく、釈放までまだまだ時間がかかるとな。

ゆっくり、ヒモパンを待とう。
夜はまだ始まったばかり……。

やっぱり珍道中になった今回のツアー。オチがこれか……。

写メは
ヒモパン。となおやん@JET THUNDERSの愛のディープキス。
真ん中のジョニーが何とも言えないこの一枚。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。