栄光を掴め! | アルプス黙示録

栄光を掴め!

癒しを求めているのか……「Google」で「渓流」と画像検索ばかりしている。
川行きたい。釣りしたい(生まれてこの方した事ない)。
キャンプファイヤーしたい。火の魔力に翻弄されながらロマンチックな話したい。
吸い込まれる様な星空を見上げたい。
そして……朝の綺麗な空気を胸いっぱい吸いたい。

+桃尻+の皆さん、今年の夏は川りませんか?


沢山の「UNICORN」Tシャツ情報ありがとうございます。
まさか、「ユニクロ」が欲しくて、あくせくする時が来るとは……。
何とか手に入れます!


今日は何だか、朝からちょびっと体調悪い。
う~ん……疲れが出て来たか?喉がイガイガする。咳も出る。
やっぱりライブ続きで、気ぃ張ってる時の方が無敵ングでいられるなぁ。
うぅ~ニンニク摂取せねば。

夕方、ヒモパンと合流。
新宿「TOWER RECORD」で『ニューロティカ』のインストアイベントを見に。
フロアにつくと沢山の人。
フジジュンさんが司会進行で、どんどんと面白トークを展開していく。
あぁいうトークショーでしっかり場を盛り上げられるのって大事だなぁ。さすがです。
レアな『ニューロティカ』の弾き語りを堪能し、その後は新宿「LOFT」へ。

久しぶりの『The Sneakers』。コータローさんの輝きっぷりを堪能。
めちゃくちゃにライブが素晴らしく、良いモノを魅た。外す事を知らないコータローさんは見事!

で、続いて最近ずっと聞いてた『LAUGHIN' NOSE』。
もうね、最高過ぎ!マジで格好良すぎ!
今日のライブ見て何も感じない何てセンス疑う位カッコ良かった。
どれだけやんちゃなんだろ。シビレちゃうなぁ~(ラブ)GET THE GLORY!

そして、ロックンロールコント『超新塾』、『アニパンク』を楽しんでから、
居酒屋「アルプス」へ。

体調も優れないし、酔いが回るのも早いから終電前に帰宅。。。
する予定が電車の中で爆睡かまし、気付いたら高円寺。
漫画喫茶に吸い込まれて今夜は眠ろう。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。