かいてなんぼ! | アルプス黙示録

かいてなんぼ!

一日、イラストを描いていた。
今日が締め切りのイラスト。
こんなに一生懸命絵を描いたのはいつぶりだろう。

もう5年ぶり位?
確実に下手になってる(笑)
楽器もイラストも、恋も時間を空けるとヘタクソになってしまうのね。。。
一度覚えて忘れないのは、自転車の乗り方とオナニー位?



深夜1時過ぎ・・・ヘトヘトになりながら、ようやく終え
弾けないギターを抱えながら、今週土曜日の事を考える。
いよいよ『+桃尻東京テレビジョン+』のデビューライブ。
誰よりも俺が楽しみ。
5人で何が出来るのか・・・凶と出るか、吉と出るか・・・
俺たちが転がっている方向はどちらなのか・・・

とにかく、明後日は新曲も2曲(?)ほど披露しちゃいます。
・・・明日のスタジオ次第では(今、歌詞が書ききれてない笑)



でも今日はもう寝よう。