テレビジョンデビュー | アルプス黙示録

テレビジョンデビュー

1ea2ba47.jpg本日は渋谷「ラ・ママ」にて
オナマシ企画で
『ティッシュタイム37
~リベンジ・オブ・ザ・ゴールデンボール~』

うーん。またこの3バンドで絡めるとは・・・

昼過ぎ、ライブハウスに着き、リハーサル。
ますます、リハが難しいバンドになったなぁ・・・
時間一杯、一杯までリハをして、
楽屋でずーっとバカ話。
チンポを爪楊枝変わりに出来ないか?とかで盛り上がってた気が(笑)

そして、いよいよ本番。
フジジュンさんの「おばけえんとつ」から始まり
とんでもなく良いライブをした「YOUTH26」
そして、俺らの出番!

1.+桃尻東京+のテーマ
2.冷蔵庫はいらない
3.俺が大好きなあの娘
4.S.O.N.Y
5.みちしるべ
6.ロンドンパニック
7.ロックンロール・コックローチ

本日から、メンバーが正規のメンバー、
新バンド名で動き出した+桃尻東京テレビジョン+

ボーカル:アルプス
ギター:マサシ
ベース:ヨゴレ
キーボード:シゲ
ドラム:ケンタロー(exイヌパンチ)

まだまだ荒削りで、ダメダメな所ばかりだけど・・・
最高になる予感をビシバシ感じるライブだった。
やっぱり間違いなかったぜ!俺は!


そして、オナマシ。
本番、10分遅れで到着したオノチンさん・・・(笑)
相変わらずである。
ライブはさすがの一言!
3ヶ月ぶりのライブとは思えないエネルギーが爆発するようなライブ!

そして、最後は「雨上がりの夜空」をみんなで大合唱して終了・・・
合唱?いや、ただステージ上がって騒いでただけだな(笑)

そして、打ち上げ。
もう酔っ払いすぎて・・・ほとんど記憶がございません。
次々にみんな酔いつぶれ、恒例の朝から居酒屋「山家」に移動し、
酒を浴びるように飲み
気づいたら、「アプリコット」の真島くんとカラオケに。
その後は、渋谷をうろついていたキクちゃんに絡み(相手にしてくれなかった)
小腹を埋める為に蕎麦屋に移動。
焼酎を飲みながら、蕎麦をつまみに・・・
その後は、公園に移動したり、駐車場に移動したり飲み続け・・・

帰ったのは18時。。。また・・・打ちあがり過ぎた・・・





ゴールデンボール万歳☆彡
また、『オナマシ』『YOUTH26』でツアー行きたいなぁ・・・