マイリズム | アルプス黙示録

マイリズム

人それぞれ、色々なリズムで生きている。
早いリズム、遅いリズム。リズム。リズム。
そのリズムが合う人と一緒にいると物凄く心地良いんだよ。

ずっと感じていたいリズム。


今日は昔の友達が久々に地元に帰ってくるというので、一緒に飲んだ。

友達は18歳の時に初めてキスをした子と結婚をした。
今は子供が2人。
アルミを切る仕事で毎日汗だくになってるらしい。

格好良い。


もう15年位の付き合いになる3人で集まって、
くだらない話。昔の話。今の話。
すごくゆっくりとしたリズムに心地よくなる。。。

あぁ。俺が好きなリズム。


将来の話とかもしたりした。
将来の夢。

俺はバンド、がんばるよ。

アメリカに行きたいんだ!

・・・

・・・

・・・

旅行で!一週間くらい。

って言ったら怒られた!
勝手に行け!って(笑)