メロメロメロリンQ | アルプス黙示録

メロメロメロリンQ

今日はインターネットラジオ
『露苦馬鹿(ロックバカ)高等学校軽音楽部』の収録。
渋谷にてジュンさん(おばけえんとつ)と待ち合わせをして、
バイクで収録現場の「南青山ヒューマンミュージックカレッジ」まで。
若(ゲビル)とも合流し、学校内校舎へ・・・

今日はこの学校、新入生のオリエンテーションがあるらしく(春だなぁ・・・)
超カワイ子ちゃんで溢れ返ってる。
楽器を背中に背負ってるカワイ子ちゃんにメロメロ。
あんな可愛い子がバンドやってたらオレ、絶対にファンになっちゃうなぁ~・・・
マジでアイドルみたいだった。

メンバーにいたらどうだろう・・・
ピックとかおしゃれな小物入れに入れてるんだよ、きっと。
ギターのケース開けるとかすかに部屋の匂いがしたりしてさ・・・
ドキドキしてスタジオどころじゃネーよ!


さて、今回はゲストなしで、3人で濃い目のお喋り。
15分番組なのに、全然枠におさまらねーの(笑)
こうやってライブでもないのに、若やジュンさんとあって、くだらねー話して・・・
って最高に幸せな事だ。
バカ出来る場所を常に作って行きたい・・・

その後はお疲れ様って事で3人で焼肉!
何かリッチな打ち上げだなぁ・・・
ビール飲んで、肉食って・・・うーん。素敵☆



帰り、妙にビデオが見たくなり、「TAKESHIS'」を借りて
豆腐とイカとネギとビールを買って帰宅。
京野ことみのセクシーさにまたまたメロメロになりながら就寝・・・





バカよ永遠に・・・