変化し続ける未来へ…… | アルプス黙示録

変化し続ける未来へ……

ここ最近、どうも朝起きれない。
まだまだ、疲れ抜けないのか?と思ったら、ツアー&レコーディング続きで、
携帯の目覚ましをオフにしてたからだった(笑)オッフッフ。
なんだそりゃ。グースカいつまでも寝れる訳だ。

夜は久々のスタジオ。何と約一ヶ月ぶり。
こんなにスタジオ入らなかったの……バンド人生で初めて。
マイクの握り方も忘れる所だった。
シゲが抜けた後のバンド形態を、そろそろどうするかキチンと決めなければ。

話し合った結果、やっぱり5つの音で+桃尻東京+って形は崩したくない。
その為に修羅の道を歩むぜ!
どうなるんだ?+桃尻東京+!どこに向かうのだ?+桃尻東京+!
ただどちらにしても、進化する。これだけは確実。
何せ、新しく入る音というか……メンバーはROB……まだ全ては言えません。
今はまだ開発中なので……。協力ありがとう!NASA!

完成をお楽しみに。


そして、今日は……喜びと悲しみのバロメーターのふり幅が大きい日だった。
愛とは何ぞや?恋とは何ぞや?
人間関係何て……知恵の輪の様なモノなのか?
決して外れない様に見えて、簡単に外れる。
賢い者はそのハメ外しの道理を難なくこなし、間抜けな俺はそれに四苦八苦する。
輪と輪を離そうとする時は、一生懸命攻略しても、ウンともスンとも言わず、
適当に弄ってるといつの間にか外れて、もう二度と元には戻せない。

ケッ!知恵の輪なんか知るか!
ルービックキューブでもして遊ぼう。。。でもルービックキューブも苦手なんだよなぁ……。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。