すってんころりんすっとんとん | アルプス黙示録

すってんころりんすっとんとん

今日はお休み。
一日、何の予定も無い日。うーん。幸せ。
何よりも暇が大嫌いな俺だけど、こういう日はキチンと作らないとね。
天気も良いし・・・最高!文句なし☆

昼過ぎまで寝て、ホゲーといいとも!を見る。
その後はネットして、土曜に発表したい新曲の歌詞と歌メロを頭からひねり出す。
ネリネリ

誰よりもタフだけど、心弱きモノの歌。
元々いた場所なのに、後から来た人達にデカイ顔されて、徐々に追い出されてしまうんだ。
イメージや見た目で判断し、悪はこちら側にあると決め付ける。

俺には翼だってあるのに・・・


そして、やたら電話が鳴った。
ゴロゴロしながら、応対。
声の低さからか、電話で話すとどうもテンションが低いように相手に感じさせてしまうみたい。
そんな事ないのよ。結構、ウキウキで出てたりするんだから。
でも、電話で話しているとまどろっこしくなって、会って話したくなるね。

夜は、ビールを飲みながら、CDをかけ、歌詞カード見ながら部屋で熱唱(笑)
昔は、CDを買うと、カラオケの為に歌詞を覚え、好きな歌などはソラで歌えたりしたんだけど、
今は全然ダメだね。
自分で書いた歌詞ですら、覚えられない・・・




脳のシワがツルツルになってるんじゃネーか?