飛び出せ!青春!その先にあるのは空か……地面か…… | アルプス黙示録

飛び出せ!青春!その先にあるのは空か……地面か……

5391f4d8.jpgツアー、暴飲のツケで、引き続き体中痛い。
昨日は、Mixの為重い体引きずって浅草橋まで。
昼からスタジオ篭って、音のバランス調整。

同じ場所に引き篭もってると……
ストレスからか、やたらめったら腹が減る。
お菓子バリバリ食べて、ジュースグビグビ飲んで……
携帯弄り倒して、マンガ読んで、小説読んで、
○×ゲームして、落書きして、散歩して、屋上で空を眺めて。
Mixって、作業と作業の間、超~暇!
爆音と暇と戦い、夜は顔を出してくれたまぐろとサシ飲み。

もしも俺が神様なら君には会ってないでしょう。
もしも俺が総理大臣なら君には会ってないでしょう。
もしも俺がアメリカ人なら君には会ってないでしょう。
俺は俺だから+桃尻東京テレビジョン+なのだ。それ以外に事実はない。
「たら」も「れば」もないのだ。

そして、今日もMix。浅草橋。昼から引き続き作業。
順調な進行で……無事に全工程終了~♪
お疲れ様デス!エンジニアの伊藤さん&俺達!
全5曲!今の俺達をしっかり詰め込んだ……攻撃力の高い作品に仕上がったと思う。
是非、是非みなさんに聞いて欲しいデス!

さ~て、次はジャケットデザインするぞ~!

作業終了と共にマサシ、ヨゴレ、ケンタローは用事があり帰宅。
データを落とすまでエラク時間がかかる様なので、
シゲと二人レコスタの屋上で、缶ビール呑みながら語り合い。
今までの事だったり、残り5本のライブの事だったり、これからどうするの?だったり。

きっと……きっと……俺達は幸せなのかもしれない。今の時点で。
それに気付かないほど、バカではない。
だけど、俺もシゲも、その先を見つめている。その先を見つめているから……。

今日話した話の続きは……今度また話そう。たかが笑い話だ。そして俺達の未来の全てだ。

写メは
レコスタの屋上から愛を込めて

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。