+桃尻東京ピーター・クリス+ | アルプス黙示録

+桃尻東京ピーター・クリス+

061c83d1.jpgはぁ全然風邪が治らね・・・
実は池袋の前の週辺りから、風邪ひいちまいまして・・・
焼肉食ったり、ニンニク食ったり、
栄養ドリンク飲みまくったり、
ビール呑んだり、風邪薬飲んだり・・・

でも、負けてられネーぜ!
今日は、高円寺「20000V」でライブ!

今日の+桃尻東京テレビジョン+は
23日に富士スピードウエイにやってくる「KISS」を見に行きたくてしょうがないのに、
チケット代が足りなかった・・・というエネルギーから
全員「KISS」の名ドラマー『ピーター・クリス』のメイクでライブ(笑)
なぜ、『ジーン・シモンズ』ではなく
ほぼコントのネコメイク『ピーター・クリス』をチョイスしてしまったんだろう・・・
しかも全員

もちろんSEは「デトロイト・ロック・シティー」
地獄から+桃尻東京テレビジョン+がやって来たぜ!

1.+桃尻東京+のテーマ
2.ロンドン・パニック
3.俺が大好きなあの娘
4.冷蔵庫はいらない
5.ロックンロール・コックローチ
6.エレクトリカルパンク

・・・もうね、最高だった!
最初から最後まで最高!スゲー楽しかった!
高円寺6時半、約5年振りにやった「20000V」、バカに磨きをかけて大騒ぎ!



はぁこのメイクで歩くパル商店街・・・
さすがの高円寺でも浮いてたわ(笑)