油断してる所にこそ面白みが転がっているモノだ。 | アルプス黙示録

油断してる所にこそ面白みが転がっているモノだ。

実は+桃尻+にはメルマガというモノがある。
次回ライブ告知や、出演予定時間も掲載してあったり、
毎回俺が告知文章を書いて送らせて貰ってるんだケド、このメルマガ、ただのメルマガじゃない!
この日記を楽しんでくれる人であれば、なかなか読み応えある内容にしてる。

もちろん、最終的に何が言いたいか?ってライブに来て欲しいって事なんだケド……
メルマガにしか載せない情報とか、メルマガで最新情報が手に入れられるって事あった方が、
登録しがいがあるでしょ☆
スケジュールだけ業務的に送られて来ても寂しくない?俺なら寂しい。
って事で極力、小話を挟みながらお送りしてるので……良かったら「絶対」メルマガ登録して下さい(笑)

ちなみに!
この今日から、オフィシャルメールアドレスからチケット予約をすると……
ちょっとした面白コメント返信を期待して下さい。
このコメントも時期をみて更新していくのでお楽しみに!

という事で、7/1の「チャンネルはそのまま!」、
7/19(予約特典あり)のワンマン……チケット買って下さい!(絶賛営業中)

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。