ロックンロール・コックローチ | アルプス黙示録

ロックンロール・コックローチ

ロックンロール・コックローチ
作詞、作曲/アルプス 編曲/+桃尻東京テレビジョン+

多少の事じゃ凹たれない!優しいみんなの嫌われモノ!

何億年も前からいるのに気遣いハジを行き来する!


それなのにヒドいもんだぜ!噂が噂呼んでスキャンダル!

血も涙もない、問答無用!殺意むき出しで追い掛けてくる!


ベイベー!早く逃げて!奴等はJETで追いかけてくる!

ベイベー!早く逃げて!奴等はホイホイ追いつめる!

やるか?やられるか?1・2・3・4・誤解しないで聞いてくれないか?

俺はまるでゴキブリのようだ。


カブト虫とかは良いよな!対して見た目は変わらないのに!

チヤホヤされて高価で取引!甘い蜜ばかり吸っていやがる!


ベイベー!早く逃げて!奴等はJETで追いかけてくる!

ベイベー!早く逃げて!奴等はホイホイ追いつめる!

やるか?やられるか?1・2・3・4・誤解しないで聞いてくれないか?

俺はまるでゴキブリのようだ。


ベイベー!早く逃げて!奴等はJETで追いかけてくる!

ベイベー!早く逃げて!奴等はホイホイ追いつめる!

やるか?やられるか?1・2・3・4・誤解しないで聞いてくれないか?

追いつめられて空を飛んでみた!