焦るなよ。慌てるなよ。ただ……急いで行こうぜ! | アルプス黙示録

焦るなよ。慌てるなよ。ただ……急いで行こうぜ!

fc77db08.jpg育てるのだ。僕のモンスター。斉天大聖、僕のモンスター。

酷く落ち込んだり。怒りで体震わせたり。
必要以上に被害妄想に駆られたり。絶望感に寄りかかったり。
手ごたえと現実のギャップに打ちのめされたり。

その場所から脱却する100の方法を考えた。

一昨日、昨日……何もしなかった。何もしない一日。
日記に書く様な事が一切ない一日。
人様に報告する事が一切ない一日。
ただ、今週の歌録りが終わるまではストイックに過ごそう!
と心に決め、ストイックって何?
禁欲的……俺の欲望って行ったら、「エロ」「酒」だなぁ。
外出は、誘惑の嵐!なので、引き篭もり。座禅組んで、空中浮遊の練習。

ついでに「食欲」も控えめにしてみよう。
って事で、ずっと腹減ってる。だけど、空腹感が何だか心地良い。
頭がシャキーンとして、身体も軽く、エネルギーが湧いてくる。

そして、今日。目覚めもバッチリ。健康万歳!
朝もはよから行動し出し、諸々作業。早め、早めに片付けないと……。
今が頑張り時!今を通り過ぎたら……グータラしてやるー!

夕方からマサシ宅にて打ち込み作業。
マサシと二人、ピコピコ。電気を消費して音作り。テクノロジー。
今日で、音作りの完了させるつもりだったケド……
来週まで持ち越し。う~ん本当にギリギリ完成になりそう。

俺はしがないバンドマン。結局やらないといけない事なんて……
最高のライブして、最高の音源作る。盛大に打ち上がる。(最後のは……いらない場合もある(笑))
その為に全ての行動を起こそう。結局それしかない。
分かってはいるんだけど、心が弱る時もある。人間だもの(みつを)そんな時には癒しが欲しい。

その場所から脱却する100の方法を考えた。

夜、音源の事に関して、シゲとメールのやり取り。
ロックンロールしてやろうぜ!俺たち!6月いっぱいで脱退するし……なんて関係ない!
格好良くなりたいだけだ。素敵になってやろーぜ!
シゲは今日、ソロ活動の為吉祥寺でライブをしていて、隙を見ては俺にメールの返信をくれてたみたい。
何通かメールのやり取りをして……深夜12時30分過ぎに来たメールが
「清算長引いて、終電無くなっちゃった」

・・・

・・・

・・・

ス、スマン!シゲの不幸に……癒しを感じてしまった。

明日は歌録り!気合い入れて、ブチ込もう!

育てるのだ。僕のモンスター。斉天大聖、僕のモンスター。

写メは
サウスパークなシゲ(※本文とは一切関係ありません)

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。