一番大事なのは何か?それだけ分かっていれば……後は大概適当で良い。 | アルプス黙示録

一番大事なのは何か?それだけ分かっていれば……後は大概適当で良い。

f7e7262d.jpgヒモパンから「カツラ買おうと思ってるんです」
と連絡がくる(笑)
生活に支障をきたし始めたらしい。
……わはは!そりゃ緑の坊主頭してりゃーそうだ!
そういうリスキーな部分も込めてのカラーリング。

青いおかっぱのヅラなら持ってるからいる?と聞いたら
「いらない」と返事された。(´з`)ちぇー。

今日も引き続き、デザイン。キーボードカタカタ。マウスグリグリ。
あぁ忙しいケド……楽しい。俺の遊び場。

まず新デザインTシャツ……これ殺人的に可愛い出来になりそう。全2色!
シゲの顔のドアップがTシャツボディー全体にプリントされていて、
「チェ・ゲバラ」を思わせる大胆デザイン。。。嘘です。
ポップ&カオスに仕上げた★

そして、今回の音源を買ってくれた人先着100名様☆ポスター付ける事にした。
地方の方は通販してね☆愛と共にお届けします。
このポスターも、笑っちゃう位可愛い。
もうね、+桃尻+知らない人が見ても「プリティー」って言っちゃう位可愛い!
君の部屋に貼って欲しいなぁ。

夜まで作業して、一段落した所で、買ったばかりの「UNICORN」のDVD。

……あ!「ユニクロ」と「UNICORN」のコラボTシャツ見かけたって人いないかなぁ?
今週頭から数種類ずつ、発売してるはずなんだケド……どこにも売ってないんだよ(涙)
見かけたって人いたら情報下さい。

写メは
最近、メチャクチャハマってる「Roots アロマレボリュート」。コレ、凄く好き!

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。