SAY!TAI! | アルプス黙示録

SAY!TAI!

最近、身体がメチャメチャ痛い。
腰周り、背中・・・に激痛が走る。ピキッ
もしかして・・・
もう二度とバスケットが出来ない身体に・・・




という事で整体に行ってみた。

前々から興味あったし、噂では背が伸びるとか、便通が良くなるとか、
朝、楽になるとか、痩せるとか良い事尽くしというので・・・
1時間5000円。
うーん。高い。風俗かよ・・・

中に入り、ベットに横たわり、腰周りを揉まれる。
うーん・・・イ、痛いっす。
あー腰周りかなり堅いねぇ~なんて言われてモミモミ。アンアン。
しばらくすると程よい眠気に襲われ・・・
1時間爆酔。
整体師に起こされるとヨダレまみれ。

あれ?もう終わり?
身体・・・軽くなった気もするけど・・・
ぐっすり寝たからなんじゃ・・・どうなんじゃ?




でもまた行こう。次は足とか揉んでもらおう。
俺、股関節すぐに凝るんだよ・・・

ガタガタだぁ~