ザ・薔薇 | アルプス黙示録

ザ・薔薇

さーて!新バンドやろうぜ!
っていき込んでる時期にお遊びバンドをやってしまった・・・
『ザ・薔薇』というバカ・ビジュアル系バンド(笑)

メンバーは、Vo.ミキくん(exSCISSOR)、Gt.マサシ(exエスエム)、Gt.フミロック(彫師)
Ba.たかっちぇ(ex不埒)、Dr.タカヤ(exNANCY)で俺!の6人。

前々日、前日と計7時間で4曲仕上げライブ!とんでもないな・・・(笑)
歌詞は覚えられないから簡単な単語の繰り返し!
テーマは全部デブに関する歌!焼肉の歌だったり、牛丼の歌だったり・・・
完全にビジュアル系メイクを施し、ゴージャスに着飾り、デブの歌を歌う・・・
そしてお客さんには「お前ら愛してるぜ~」ならぬ「お前ら太ってるぜ~」と叫ぶ。
失礼な人だなぁ。。。

意外に好評で微妙な気分(笑)
リクエストがあればまたライブしたいなぁ・・・





写メは載せない。恥ずかしいから。ライブに来た人だけのお楽しみっ♪