次のツアーにはシゲはいないとうツアーin大阪 | アルプス黙示録

次のツアーにはシゲはいないとうツアーin大阪

541128dd.jpg前日の夜、ヒモパンと合流。
なぜか、恵比寿何て場所で景気付け!
でも行く店は「白木屋」って切なさ。

ほろ酔いでこれから始まる
「次のツアーにはシゲはいないとうツアー」の
待合わせ場所に行くと、シゲが全然待合わせ場所に現れない。
あれ?7/1を前に失踪?(笑)何て連絡をしてみると……
全然違う場所で待機。しかも酔ってやがる。。。
う~ん。問題児過ぎる。

シゲを拾い、いざ大阪へ!
先日から体調がどうも変で、熱はないのに、喉がイガイガし、咳が止まらない。
なので、気を使い車内でもずっとマスクしてたんだケド、
ヨゴレも同じ症状になってしまったみたいで、しかも俺より重症。声がほとんど出てない。
この症状って何だろ?てか流行ってるのかなぁ。。。不安。

朝方到着し、速攻たこ焼き「わなか」。開店前から並ぶ。
開店と同時に40個注文!ど、どれだけ大阪満喫するつもりだ?+桃尻東京+。
みんなでたこ焼きを前にキャッキャしていると、
たこ焼きの匂いにやられたか?大阪アレルギーの大阪出身ヒモパン。
フラフラとよろめき、うつ伏せになってシンドそうにしてる。
みんなで心配してると……熱中症で、目まいをおこしたらしい。意外とデリケート★

たこ焼きで膨れた腹を摩りながら、リハ。
喉は痛いケド、声は出る!うん。良いぞ!良いぞ!
アメ村をブラブラし、7/2から活躍するキーボードロボットの部品を買い付けに行き、
服とか見てたら、やたら掘り出し物に当たり金使いまくり。
あぁ~良い買い物したけど、超貧乏になってしまった。
その後、本番までに計5回ほどたこ焼き食べて
『サイレンズ』『スリーマン』の共同企画「死に急ぐランチタイムvol.1」一発ハデにキメまっせ!
1.+桃尻東京+のテーマ
2.エレクトリカルパンク
3.ロンドン★パニック
4.不幸でも手をたたこう
5.すべてが狂ってる
6.冷蔵庫はいらない!
アンコール
7.踊りたいあの娘

スゲー盛り上がったし、声も体調もバッチリ!だったんだケド、ステージの中音が常にハウリングしてて……
何も聞えない、音がとれない状態で歌わないといけない地獄絵図でした。マジで焦った。
でもシゲがシメた冷蔵庫はいらない!は……かなりレアだったでしょ(笑)
そして、トリでもないのにアンコール……本当にありがとう!やっぱり大阪愛してる!

ライブ終わり、ビール飲みながら残りのイベントを堪能し、打ち上げ会場に移動したんだケド……
今日の打ち上げは、今まで体験した打ち上げベスト5に入るレベルで面白かった。
とにかく面白かったし、ハジケまくったんだケド……記憶が全くない!
面白かったのは覚えてるんだケド詳細を全く覚えてない。
全裸になって、滑って店員に怒られたのも覚えてない!

写メは
アメ村と俺

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。