やっと!やっと……ジャケット完成! | アルプス黙示録

やっと!やっと……ジャケット完成!

9400e2a9.jpg長い長い俺の人生。
残り70年予定の俺の人生なんだケド、
何度かターニングポイントに辿り着き、
面白おかしく変化していくモノなんだと思う。

その内の一つが……正に今!その時が来てる。
ビシバシとそれを感じるんだ。

このタイミングに、たまたまレコードを出す事になり、
たまたまシゲが抜けるのか?
それとも……レコーディングをして、
新しいバンド形態になるからこそ、それが今来たのか?
どちらか、定かではない。

いよいよ発売する「+桃尻東京テレビジョン+」の
会心のセカンドミニアルバム『ROTTEN FRUITCAKE』。
ライブでも人気の5曲を詰め込んだパンク盤に仕上がった。
隅から隅まで、油断せずに楽しんで欲しい。
音はもちろん、ジャケットも……超自信作!
(やっとジャケ完成……残りの作業も引き続きヤッタるぞー!)

日本音楽史上空前のスケールで贈る、衝撃と感動のスペクタクル巨編!
超豪華キャスト参加の名盤で7月1日、日本限定販売決定!
+桃尻東京テレビジョン+ 2nd Mini Album『ROTTEN FRUITCAKE』

写メは
超豪華キャスト(笑)

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。