ラスト・オブ・ハンマー | アルプス黙示録

ラスト・オブ・ハンマー

今日は渋谷「CROWL」
ex「ゴルバチョフ」のニコラスくんの企画。
ニコラスくんとはひょんな事で仲良くなり、
ある日たまたま渋谷で遭遇。
偶然だね~なんて言って、一緒に富士そばで食事をした時にこの企画に誘われた。
メンツも最高で、
エスエムの時一緒にツアーに回ってくれた「サイレンズ」が一緒だったり
この間カラオケに行った真島くんの「アプリコット」など・・・


お昼過ぎにヨゴレ、ケンタローと合流。
腹が減ったという事で回転寿司へ。
好きなネタを頼み、お茶を飲もうと湯飲みを触ると激熱!
思わず耳たぶを触ると二人に突っ込み!
「ベタすぎっすよ」

1.+桃尻東京+のテーマ
2.冷蔵庫はいらない
3.忍者ロック
4.俺の大好きなあの娘
5.ロンドンパニック
6.ロックンロール・コックローチ

かなり反省点の残るライブだった。悔しい!
せっかく5人でバンドをやってる意味。それを見つめ直すライブだった。
沢山のお客さんの前で騒げるチャンスなのに・・・

でもこの場を作ってくれたニコラス君、一緒に騒いでくれたお客さんに感謝!


明日は新宿!早起きだぁ~!