ユニーク・クロージング・ウエア・ダンス | アルプス黙示録

ユニーク・クロージング・ウエア・ダンス

61938bbc.jpg見事に今回の「ユニクロ」×「UNICORN」コラボTシャツ
戦略に、踊らされまくった訳だけども……
(始めは買う気ゼロだったくせに)

第1段入荷時には都内即完売!
第2段でも好調な売り上げらしいね。
って事は街中で「UNICORN」Tシャツ着てる人と
すれ違ったりする事も多くなるんだ。
ファンじゃなくても……値段に惹かれ購入した人。
デザイン可愛いから。話題だから。チラシたまたま見て。
と購入する人も多数いるだろう。
もっというと、「UNICORN」の存在を知らない人まで。

それって凄い事だよなぁ。と改めてシミジミ。
日本で今までそんなバンドっていたか?
洋楽の大御所Tシャツを着たおばちゃんとかたまに見るけど、
それが「UNICORN」で成り立つ。って。

おっさんが「UNICORN」着てたり。子供が「UNICORN」着てたり。
巨乳が「ヒゲとボイン」T着る可能性もあるんだろ?わはは!笑っちゃうね!触りたい!(ダメ?)


昨日は体調悪いからって、水6l飲む。お陰で昼間1時間に2回小便行ってたわ。
夜はスタジオ。
全く余裕がない。予定通り予定外。
追い込んで、固めて固めて……美味しい所絞り出さなきゃ。カスになっちまうぜ!
どうでも良いけど結果出さなきゃ。
何とか……間に合うと良いなぁ~。間に合います様に(もう、練習する前に神様に頼んじゃおう!)
で、昨日の暴飲(水)のお陰か、今日は割りと体調取り戻す。喉は痛いし、咳は出るケド。
今日も朝から水ガバ飲み。何か水飲むの楽しい。

夕方、池袋まで。
今日は『LAUGHBELLY DITTIeS』企画。
毎度、毎度ノンジャンル。「オシャレキゾク」。
こんなにバラエティーに富んだ出演陣を……どうしたら集められるんだ?アニさんスゲーっす。
今回も、「ビートパンク」「アキバ系」「お笑い」「ビジュアル系」で俺ら。
リハをすると……う~ん大丈夫!イイ感じ!早くやらせろ~と全身が言ってるのが分かる。

あっという間にオープン、スタート。
始めからお客さん入って……月曜日なのに素晴らしいっす!
『LAUGHBELLY DITTIeS』企画なのに、トリをカマす以上……しっかりロックするしかないでしょ!
1.ダメタリン
2.踊りたいあの娘
3.ロンドン★パニック
4.不幸でも手をたたこう
5.すべてが狂ってる
6.冷蔵庫はいらない!
アンコール
7.脳みそねこまんま

初っ端から機材トラブル。急遽曲順変更。そんな事、一切関係ない素ん晴らしいライブ。
もう+桃尻+バイブスが池袋「手刀」を充満させた。どうだー!って感じ。
何をしてもいい方向にしか転がらない夜。
こんな夜に、一緒に踊ってくれた皆さんへ……愛してます。

ライブ終わり、終電時間間近。
超ドタバタで片付けをして、帰宅(打ち上げ出たかった……)。
あんな良いライブかまして、そのまま寝れるか!
とヨゴレに借りた「YOUR SONG IS GOOD」のDVDを観る。
ビックリする位に格好Eんですケド……。めっちゃライブ行きたいんですケド……。

散々大暴れしてきたのに……血がたぎってしょーがねー!うぉぉぉぉぉーっ!(吉田栄作)

写メは
オシャレと言ったらユニクロ!

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。