トキメキと衝動 | アルプス黙示録

トキメキと衝動

漫画喫茶で死ぬ様に眠った。
泥酔&寝ぼけながらも、体調が悪いのを考慮したのか、
起きたらバンダナを口にまいてマスク変わりにしてた(笑)
俺ゃ、ギャングか?ギャグか?

昨日に引き続き「UNICORN」Tシャツ情報が続々と皆様から。
愛を感じました!欲しかった品物は全て入手出来た。ありがとうございます!
ただ一つ……今日なら990円のモノを、
通販でSが無かったからMを……送料込み2000円で購入した事。
悔しいです!(ザブングル)

夕方、新宿でお買い物。するも買い物運がなく、イマイチなモノばかり購入。
そういう日ってある。
唯一、1万5千円相当の物を購入し損ねた事が救い。
その後は、マサシ宅へブラリ。今後の演出を諸々変えて行こうかと。
今まで+桃尻+が好きだった人にはトキメキを。
これから+桃尻+を好きになる人には衝撃を与えなければならない。
どんどんと変化して行くぜ!+桃尻東京+!

夜も更けて来た所で地元に戻り、
亀戸「ハードコア」でライブをしていた『ザ★ペラーズ』のエースケさんに顔を出し、
家に帰って「RCサクセション」の
1980年4月5日、久保講堂にて行われた「RHAPSODY」ライブDVDを見ながらビール。

あ!今日はビールじゃなくてポカリ飲もうと思ってたんだ!
まーちーがーえーたー。

※書き込んで頂いたコメントは即表示されません。のちに公開されるのでお待ち下さい。
尚、本人への私信等、コメントを公開されたくない場合はその旨を付け加えて下さい。