お久しぶりなので似た記事を書いたかもしれないことご了承ください。

 

 

私の身の周りは優しい人ばかり

 

優しくて私を信じる人ばかり

 

私は私の事が信じられないのに

 

私を信じる人ばかり

 

それが薄気味悪くて

 

それが居たたまれなくて、逃げ出したくなる

 

それが心苦しくて、いっそ嫌われたくなる

 

皆みんな私に裏切られて

 

私に期待はずれな事をされて

 

”見損なった” ”そんな人だったんだ” ”なんて忌々しい”

 

そう言って貶してほしい

 

見下して、蔑んで

 

そうしたら私は居心地がいいの

 

私はその方が私でいられる気がするの

 

高望みでごめんなさい

 

どうかこんなわたしを許して