こんにちは♪

講座を購入して1ヶ月!
やっと!
1週目が終了しました✨

1週目にやったのは
『インプット』
ノート19ページ書きました💡

そして、
2週目は『アウトプット』

まずは、アウトプットする順番を
項目ごとに分けました💡
(プロフィール・SNS・商品等)


そしてスタート!
最初は【確認!】
常に頭に入れておきたい基本の事を
頭に入れていく✨

そして、プロフィール・商品・SNSを
アウトプットしていく予定です💡


今回、手書きでノートを取ったのですが、
以前デジタルで書いたメモを
読み返した時に、
全然意味が分からなくて💦

やっぱり赤や青ペンを使って、
手書きした方が、頭に定着しますね💧

なので、デジタルで書いた物は
後で、手書きで直そうと思ってます✨
(指が疲れますが)



と、3月中旬の近況報告でした✨

そういえば!
桜が開花しましたね🌸
当店でも、
『桜モチーフのピアス・イヤリング』や、
『アート作品』を
販売しています🌸
ご興味ありましたら、
是非、チェックしてみてください✨
よろしくお願いします💕






ももゆりの商品は下記にURLがあります!
よかったら覗いてみてください✨
よろしくお願いします☺️

 

ハンドメイド作家ももゆりのブログでした✨
本記事をお読み頂きありがとうございました。
〜講座をインプットしました〜
2023・3・17