こんにちは♪

月曜日からずっと調べ物をしています。

1つ調べたら深掘りしたくなって
また疑問が増えてを繰り返しています🌀

知識が頭にバンバン入ってくる💡
時間もあっという間に過ぎていく💦

いろいろ調べるうちに
まだ私がハンドメイド販売で出来る事がある!
と気付きました💡
 
最近心が折れかかっていましたが!!

諦めるにはまだ早い!
調べた限り
15個はやってみる価値があるぞ!

それと、メルマガに登録してみたの!
 
それをやらずには終われない!

もう少し
ハンドメイドにしがみ付いてみよう!


まずは!
minne・Creemaの送料を無料にします!
(メルカリは元々【送料出品者負担】
  なので変わらずです)
ちょっとでも、お客様に商品を届ける為に
私が出来るリスクがコレでした!


 
それと
もう一つ!!
発送までの日数を変更!
minneとCreemaは
7日以内から→2営業日以内に発送します!
メルカリも2日〜3日から→
1日〜2日に発送します!

7日以内とか
ビビり過ぎだと気付きました。
注文が来たら即発送!
毎日15時に郵便局行こう!
 
とりあえず第1弾の変更お知らせでした✨
既に変わっていますので
お店をチェックしてみてください✨




もし、このブログを読んで
私を応援したいと思った方は
いいねをお願いします🙏🏻

フォローして頂ければ
今後私が何をするのか!?
ハンドメイド作家として成功するのか!?
是非、見守ってください😌
もし、ネット販売に悩んでる方がいましたら、
一緒に頑張りましょう!
 
よろしくお願いします💕


 
ここまで赤裸々に売りたいとか言ってると
ちょっとヤバイ人っぽいし、
恥ずかしいとか、プライドが無いのかとか
思うかもしれませんが
そんなの!
商品が売れないのに
持っていても無駄なだけ!
 

ラインストーンのデコレーションを
広めたい!
キラキラ輝くアイテムを身につけて
心もキラキラときめいて欲しい
それだけなんです!


昔流行ったデコ電をもう一度!
 




ショップのURLは下記にあります!
     ↓↓↓
 

ハンドメイド作家ももゆりのブログでした✨
本記事をお読み頂きありがとうございました。
〜やらないよりは、やったほうがいいよね〜
2023・2・10