おかげさまで当ショップももゆりは
本日2023年2月5日に3周年
迎えることとなりました。

これもひとえに
皆様の励ましのおかげです。
ありがとうございます。




3年目の抱負

​​・お子供さんにも喜んでもらえる

 商品の販売

・アート作品を製作

・SNS(文章)を頑張る


1と2の商品は雑貨とアートの
販売が出来たのでクリア
3は文章の本を読んで学んび、
ブログのアップも出来ていたと思います💡

てことで
3年目の抱負は全て出来ました✨
ありがとうございます🥰

 
そこで4年目今年の抱負ですが💦


正直何も考えていませんでした
すみません💧

 
でも、新年のブログでも言いましたが
今年は「本当になりたい自分を見つける」
これは、ハンドメイドにも繋がることなので
今年は大きな抱負を出さずに
私の心の中に(日記帳)に
考えや思いを綴り、
叶えていければと想います。



これからも皆様にキラキラなときめきを
お届けできるように日々精進いたしますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。







ももゆりの商品は下記にURLがあります!
よかったら覗いてみてください✨
よろしくお願いします☺️

 

ハンドメイド作家ももゆりのブログでした✨
本記事をお読み頂きありがとうございました。
〜3周年記念(4年目)〜
2023・2・5