こんにちは♪

約3か月ぶりに新作が出来ました👏🏻

ずっとネガティブで何もしたくなくて💧
全てが嫌になっていましたが💦
(12月は棚卸をしていただけ)

これじゃダメだと思い💡
気分転換にショッピングに行きました✨

そこで沢山の物を
見て・感じて

ふと…
『こういうの作りたい!可愛いかも!』
デザインが降ってきたのです💡

 
それがこちら

​スクエアーフレームのネックレス



四角で→中が空いていて→斜めにして…
素敵かも💡
モールドもあるし✨

それで製作してみました✨

ストーンを
クリスタルとブラックダイヤモンドに
したことでシンプルな色になり!
洗練されたネックレスが出来上がりました💎


是非、お手に取っていただき
ラインストーンの輝きを
体感してみてください✨




 



ももゆりの商品は下記にURLがあります!
よかったら覗いてみてください✨
よろしくお願いします☺️

 

ハンドメイド作家ももゆりのブログでした✨
本記事をお読み頂きありがとうございました。
〜やっと新作を出すことが出来ました〜
2023・2・2