こんにちは♪

10月ですね💡
昨日映画に行ったのですが✨
9月中旬頃行った時と同じ服で行きました😅
約半月経っても気温が変わらない10月って💦

来週も出かけるけど
夜は寒いですよね
服装悩むな😅

そんなまだ暑い10月ですが
私の方は
プライベートも忙しいのですが😊
イベント出店します✨
いろいろタイミングが合わず
今年2回目!
(1回目は委託だけど)

まだ先になるので
詳細はまた後日お知らせします💡

そして、
10月の新商品の予定は
コンパクトミラーです✨

雑貨の中でも手に取りやすく
日常でも使える商品を製作予定💕


今年も残り3ヶ月
これから寒くなってくると思いますが
風邪などに気をつけて
10月も頑張っていきましょう👍🏻


✨9月は沢山の方にブログを読んで頂き
ありがとうございます✨





ももゆりの商品は下記にURLがあります!
よかったら覗いてみてください✨
よろしくお願いします☺️

 

ハンドメイド作家ももゆりのブログでした✨
本記事をお読み頂きありがとうございました。
〜10月ですね〜
2022・10・3