こんにちはハンドメイド作家の

ももゆりです。



桜が開花しましたね♪

今年は桜見に行けるかな💦

去年は行けなかったので

今年は桜が見えるお気に入りのカフェに

行きたいな🌸





ここからが本題です!

今回は自宅の玄関先に販売スペースを作ったのでご紹介します。





2年目になって、新しいことをしようと思い

委託を考えたのですが、

なかなか空いてなく (>_<)

(今だに探してます)



そこで!

自宅の玄関先に販売スペースを作りました!

私の家は、ご近所さんがよく通る場所に面していて、人もよく来るので、

外に看板を設置し、玄関で販売してみようと考えました!

(外の看板はまだ出来てません💦)

 

全ては置けないので、

商品一覧の写真も用意しました!






作家名の看板もスワロで作りましたよ!




後は外看板だけ!

頑張るぞ!






いつかフリーマーケットにも出てみたいな!

どおすれば出れるかな??






商品はminneでも販売中です!

下記にURLがあります

よかったら覗いてみてください

よろしくお願いします!! 





本記事をお読み頂きありがとうございました。

〜自宅販売始めました〜

20213・23

 



 

次回の内容は

「商品紹介」の予定です。

 




minneで販売中です!

 商品はこちら

よかったら覗いてみてください♪

ミンネHP

https://minne.com/@momoyurideco