5/23は長男くんのお誕生日でしたニコニコ
ブログがなかなか書く余裕なくて
めっちゃ遅くなりました滝汗

とうとう15歳お祝いケーキ

盗んだバイクで走り出すような反抗期もなく
お風呂のお湯入れてー
ゴミ捨ててきてー
洗濯物とりいれてー
お布団敷いてー
って言えば

「いーよー」

って手伝ってくれます照れ

が、言わなければまったく気づかない。
旦那と同じ…
指示待ち型か…ガーン

そしてたまに定期考査前に勉強してたら
「俺の人生は勉強ばっかり。
もう嫌。学校辞めたい。
中学受験なんかするんじゃなかった。
外に出ず一日中家の中で遊んどきたい」
と、ニートになりそうなことを言い出したりするので心配。


この半年くらい前からの口癖は
「ママかわいいー」
(感情なし)

本気で思ってないのに、
そう言えば私が機嫌が良くなると学習したからか
ことあるごとに
「ママかわいいー」
ってとりあえず言ってくる滝汗
どう反応すれば良いか困るこのごろ…


お誕生日ケーキは

長男くんの希望で

ベイクドチーズケーキのフルーツデコレーションお祝いケーキ



デコレーション前の焼きたてはこんな感じ下矢印

これだけでもおいしそうなんやけどねチュー



ハピバースデー長男くん拍手拍手

 


プレゼントもたくさんいいねーニコニコ

🎁私と旦那様からはテニスシューズ

🎁ばーばからはお小遣い💴

🎁じっちゃんばっちゃんからはお小遣い💴

🎁義妹夫婦からはカーゴパンツ


最近はこんなブカブカがええんかなぁ。




普段は喧嘩ばかりだけど

うたた寝してるときは

気づかず頭を寄せ合う兄弟ラブ

かわいい🩷






🍦🍦 🍦🍦 🍦🍦 🍦 🍦🍦


最近インスタで話題の

クレープ屋さんレインボー🌈に行ってきましたプリン

クレープ屋レインボー



普通右矢印メガ盛り右矢印ギガ盛り右矢印かちわり盛り

とあって、メガ盛りにしましたハート


14時から開店なのに

知らずに12時に行ってしまったけど

「どうぞー、いいですよー、作ります」

って言ってくれた笑い泣き

優しいラブ


普段は1時間以上待ち時間があるらしいけど

平日かつ時間外なので私達だけ。

でも、1個作るのに15分は待ちましたびっくり


クレープ待ち時間に少しだけオレンジジュースを無料で出してくれましたニコニコ

飲みさし上矢印


そして…


出てきたのは…




めちゃくちゃデカいびっくり

でもこれで800円!安い!

「桃と苺のクレープだぁ!めちゃうまい」



旦那様のは1200円!

旦那「バナナキャラメルアイスクレープや。めっちゃ甘い」




下の方は生クリームだらけなので

途中で味変用に色々なシロップを無料で出してくれました爆笑良心的!





私は完食できましたが

旦那様は食べきれず💦

持って帰ろうとしたら店員さんが

「お持ち帰り用に包みますよー」っておねがい

さらに

クリームとバナナを少し足しておきました


って!

家に帰って見たらスプーンや紙ナプキンも入ってて

とても有り難かったです爆笑



それにしても

10年分くらいの生クリームを食べた気分。


途中でオエってなりながら食べたので

次は普通盛りにしようと思いました笑い泣き



ご馳走様でした{emoji:001_char3.png.爆笑}