5/12の母の日は私の誕生日でもありました。


お買い物から帰宅すると


嬉しそうに子供達が寄ってきて


わー💐💐

長男「ママ!お花かってきてんでー!お誕生日おめでとぅー


次男「ママ!俺はケーキ買ってきてん!パパに言われたんちゃうで、自らすすんでやで!



やって!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉しいラブ


お小遣いほとんどあげてなくて

なけなしのお金で…

しかも長男くんはめっちゃケチやのにお花だなんて🌸


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長男くんは

「ママ、毎日はよ寝なあかんで」

「ママ、夜にチョコザップに遊びに行ってたらあかんで」

「ママ、しんどかったら病院いきや」

と、優しい言葉。


次男くんなんて

「ママもう、折り返し地点やな」

「ママ、何歳まで生きれるん?」

「ママ、俺が20歳になるまで生きててや?」


やって!

あと8年くらいで死ぬと思われてるーガーン




パパからは

princeのテニスシューズ爆笑

かわいい🩷


テニスうまくなったらいいなー爆笑



GODIVAのバームクーヘン爆笑

これもピンクでかわいい🩷


thank you、MOTHER!

って書いてある。

誕生日と、母の日が一緒だと色々なイベントの品があっていい面もあるのね。




ついでに、GODIVAのパンも買ってきてくれましたニコニコ


あんこと、味噌と、チョコが入って3個1620円

1個540円。たっか!

行列が出来て

整理券配布とかしてるらしいけど

「普通に買えたー」って言ってたチュー



中身は…

濃厚なチョコクリームラブ

味噌はあまり感じなかったー。

でもめちゃめちゃズッシリしてるパンで美味しかった爆笑

でも1個540円やと思うと自分では買わない…



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



夜は日航ホテルの鉄板焼き「銀杏」へ連れて行ってくれました。

旦那様の誕生日が肉の鉄板焼きだったので

私の誕生日は魚介でおねがい


オレンジジュースで乾杯ジュース

長男「⚪︎⚪︎(次男)のグラスの持ち方へんやろ!カッコつけてる笑」



メインの魚介はイカ、エビ、ホタテ、白身魚、ちくわのポテサラ詰めハート






食後のデザートもかわいい🩷🩷


お腹いっぱいハート

幸せいっぱいハート