今日、私の誕生日で

先日、旦那様のお誕生日でした。

とりあえず旦那様の誕生日のブログから✏️


プレゼント何がいい?


って聞くと


「ルイヴィトンの長財布」


やって。


は?


却下ブー


ちなみに私の誕生日プレゼントは

テニスシューズ(5000円〜1万円)ですし凝視

同じレベルにしてくれ。


とりあえず、


今流行りの漫画「マッシュル」を読んでる影響で

誕生日ケーキはシュークリームがいい、と言うので

クッキーシュークリームを作りましたお祝いケーキ


シンプルに作っても…

クッキー部分が上手い飛び出すハート



結局食べる前には

ゴテゴテのデコレーションになってしまう…

なぜだろう?


いちごいちごたっぷりは

子供達のリクエストですニコニコ



ハピバースデー、パパお祝いケーキお祝いケーキ



夕飯は


旦那様の希望から鉄板焼きの南海グリルへナイフとフォーク

もちろん私のオゴリ札束


ローストビーフナイフとフォーク


めちゃ美味い濃厚コーンスープナイフとフォーク



宮崎牛鉄板焼き、これが2回上矢印



めちゃくちゃお腹いっぱいでヤバいくらいでしたチュー