4/2は

次男くんの、入学式でした!


さすが私立、着物率高いびっくり


着物全然着てなくて勿体無いから

私も着物にしたいなぁ。

着付けの時間がない。

みんな自分で着てるのかな?

なんて考えながら

4時間もある入学式ガーン

疲れ果てたわ。



入場する次男くん。

制服似合ってるなぁ✨


これから6年間友達作って楽しい学生生活ニコニコ

勉強も遊びも、しっかり頑張ってね爆笑



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


長男くんは

春休みゲームしまくり。遊びまくり。

成績はまぁまぁいい方なので塾も行かず

クラブ活動もせず

せっかくの青春なにしてんの??

って感じなので

今月から半ば強制的にテニススクール連れて行く。

学校のテニス部なら無料でテニスしまくれるのに、テニススクールは月謝14000円…ほんまなんでやねん。


せっかくの運動神経を無駄遣いをしてるので

いい運動になれば。


自転車で12分のところにあるテニススクール🎾

なかなか、パッと見はめちゃテニスできそうなスタイルですな。カッコいいラブラブ(親バカ)


これでテニスの楽しさ感じてくれてクラブ活動に行くようになってほしいなあ…

もうちょっと青春を謳歌しておくれ。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




3月下旬に

実家の母のお誕生日でバースデーケーキ

実家にケーキを持ってお邪魔してきました爆笑


今回はリクエストのベイクドチーズケーキタルトですバースデーケーキ

 

 


 いくつになっても赤が似合うばっちゃん。

今何歳?

 ばっちゃん「えーと、今18歳やでー

女子大生か。



帰りに

韓国料理のお店で

ビビンバとマンドゥクッのセット食べました!

 

マンドゥクッってのがグツグツすごい💦


ご馳走様でした照れ