ロサンゼスル2日目はアナハイムのホテルに宿泊し
カリフォルニア・ディズニーランドパークに行ってきましたニコニコ
朝8時~24時まで営業してるのでゆっくりめの9時にのんびり歩いて入場。
TDRやUSJでは開園前に並んで、開園したらダッシュするのに
海外に来たから心の余裕だろうか?
 
 

カリフォルニアの朝は涼しくて気持ちいい照れ

 

待ち時間が見えるアプリを落として

お目当ての場所に異動…


日本ほど待ち時間は長くないです。

なるべく日本にないアトラクションにのりたい!

 

 

入場するとメインストリートに色々な乗り物が。

 

 

ルンルンバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

次男「これは日本と同じやな~何点取れるか競争や!

1位はやはりゲーマーの旦那様でした。チャンチャン。

 

 

ルンルンスターツアーズ・ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

 

スターツアーズに乗って、ダメ…気持ち悪い…となった旦那様&次男クンタラー

絶叫マシンが苦手な旦那様&次男クンと絶叫マシン乗れる私&長男クンで別行動ハートブレイク

 

ルンルンスペースマウンテン(私と長男クン)

ルンルンマッターホルン・ボブスレー(私と長男クン)

ルンルンディズニーランド鉄道(旦那様と次男クン)

ルンルンディズニーランドモノレール(旦那様と次男クン)

 

・・・・

ここで、まさかの

旦那様が体調不良を訴え、ホテルに帰る。

え~!?まだ12時ですけどーーーームカムカムカムカ

※2DAYチケット$310(約46,500円)

 

 

ここからはシングルマザーで2人を連れて周る。

何乗るかっていう選択が大変なことに・・・笑い泣き

 

全面的に譲ってあげる長男クン。。。優しい。

ここから癒し系のまったり乗り物ばっかり乗る。

日本にあるやつばっかじゃん。。。

 

ルンルンピノキオの冒険

ルンルンイッツアスモールワールド

ルンルンカリブの海賊

ルンルンプーさんの冒険

ルンルンファインディングニモ・サブマリン・ヴォヤッジ

潜水艦のようなものに入って外を眺めるやつ。これは日本にないよね?たぶん。


 

 

小腹が減ったのでチュロスラブラブ

 

 

そこから
マウンテン系じゃないから怖くないよ!!!って必死に次男クンを説得して
ちょっとスリルのありそうなものに乗りに行きました。
ルンルンミレニアム・ファルコン・スマグラーズ・ラン
ルンルンインディ・ジョーンズアドベンチャー
 
これだけ乗ったから満足かな!
乗れそうなものはすべて制覇しました。疲れた~アセアセ
 
 
夜20時ころから
すごい大音量のディズニーソングに併せて
プロジェクションマッピングが始まりましたラブ
ルンルンミッキーのミックスマジック(ナイトスペクタクルショー)

 

メインストリートもこんな感じで、レーザーやライトで色々な動くアニメーションが建物に映し出され

外人さんたちはノリノリでダンスパーティーのように踊ってる人も多々ルンルン

長男「綺麗やな~」

次男「寒い…小雨降ってきたから帰りたい…」

次男クンのホテル帰りたい病がでた!!

 

 

一通り終わってからホテルにもどったら

恒例の「ジム行きたい~

次男「重っ!!」(5kg)

ラットプルダウンですね。

機械がめっちゃ綺麗で音もせず高級感がありますキラキラ

 

 

長男「ブルブルマシンや~。疲れた足に気持ちいい~~」

一通りジムで遊びまくって2日目終了~~ピンクハート

 

 

ちなみに、旦那様はず~~~~っとホテルで寝てましたとさ…

(熱はない凝視

※2DAYチケット$310(約46,500円)