次男くん、受験も終わって、中学から配られた春休みの宿題も2往復終わって、なーんにもすることなくダラダラ日々を過ごしてます。
毎日ゲームとスマホと漫画。
今の小学生って塾なかったらゲームばっかなの?
何して遊んでるの?

私も時間の余裕ができてきて
バレンタインは生チョコタルトを作りましたニコニコ

マカロンの中にも生チョコ挟んだよピンクハート


⬆️のようにシンプルに作っても

結局は毎回⬇️のように

🍓大好きな子供達のために🍓まみれのタルトになっちゃうんだよねー滝汗

ぺろりラブラブ

ごちそうさまラブラブ



中学受験が終わったらやりたかったことのうちの一つ、次男くんのお部屋を作りましたー爆笑


もともと、本棚が3個もあって物置にしてた部屋ですがめっちゃ断捨離して頑張ったびっくりマーク

2段パイプベットを分解したり

私達のクイーンサイズのベットも解体して捨てたり

おもちゃも捨てまくり。

腰痛になりました…ゲロー


長男「なんか俺の部屋より広くない?

次男「まだ中学生なってへんからママと寝るもん


可愛いやつめーラブ

まだ荷物なんもないから広く感じるねえニコニコ



機嫌よく通ってるちょこザップで

「ネイル」とやらをやってみました!



100種類以上あるネイルの中の

1番仕事にも許される範囲のおとなしいタイプをしてみましたが、

洗い物しただけで小指のんがとれたガーン


ちょこザップなんやからとは思うけど

早すぎひん??


最近めちゃ長いネイルやってる子多いけど

ぜーーーったい家事やってないよねえー