今日は、プレテストのため次男くんを上本町に送り届けた帰りに近くに住んでるお友達のお家でランチピザしてきましたラブ


次男くんにプレゼント🎁いただきましたびっくり


学問の神様の大阪天満宮!


わー!めっちゃありがたい笑い泣き

今1番我が家に必要なやーつ笑い泣き


お願い、どこかに通り抜けてーアセアセアセアセ



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

長男くんの時は

なぜだか旦那様の期待が大きく

激混の北野天満宮に行って合格祈願したのに

次男くんの時は大阪天満宮ですら「行こか」って言わない。

諦められてる…

ひどい…


今朝も

宿題を一生懸命教えてくれてる長男くんにむかって

生意気な事言いまくる次男くん。

長男「ここは、こうなって、こうやろ」

次男「はぁ?知ってるし!」

長男「じゃぁ、これ解いてみろ」

次男「わからんし!」

長男「ほらみろ。だからこうやってこう解くんや」

次男「お前キモい。何言ってんねん!」

長男くんがイラっ💢ポカン→えーんえーん

のお決まりのパターンタラー

殴る長男もあかんけど教えてもらっててその態度

そら怒るわな…タラー


もう2カ月切りましたよ…次男くん?



お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


お友達の家には4時間も居座ってしまいました。

すんません…

気づいたら時間めっちゃ経過してた滝汗

たぶん、もっと、喋ろうと思えば喋れる。

女ってなんでそんな喋れるん?(by旦那)



帰りに

今日は阪神タイガース🐯の御堂筋パレード!

ちょっと時間遅れたけど追いかけてみました。



が…




ええー!


どこから湧いてきたん?

こんな人!

動けなーい。

メイン通りまで入れなーい。


あぁ!選手が!

大きなバスに乗って手を振ってはりますが



遠すぎて誰かわからなーい笑


阪神タイガースが優勝したから🏆

今年は株が上がってるなぁ爆笑