中学入試まであと2ヶ月ちょいなのに

何故だか気合い入らない次男くんキョロキョロ


次男「わかってるって。」


合否判定テストの結果も

第一志望校はA判定に8点足らず笑い泣き

過去問やっても合格点届かず笑い泣き

受験校を今から方向転換すべきか悩ましい…魂

それやのに焦る様子もなく毎日21時半就寝…アセアセ


やる気スイッチはどこ?



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


少し前、住んでる市の小6全員が集まって

小学校ごとに2日に分散して

連合運動会がありました。



多すぎひん???

どこにいるのかまったくわからず…

これで半分の人数。

次男くんの小学校だけでも200人おるからアセアセ

どんだけ我が市に小6多いねん滝汗


しかも、運動会と言っても参加するのは100メートル走のみ。わずか15秒ほどって…滝汗


運動神経のさほど良くない次男くんなのに

賞状もらえてよかったねー爆笑


次男「写真撮って残しといてや!」



15.8秒ってどーなの?



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


先週日曜日に次男くんが塾に行ってる間に

部活辞めた長男くんが家でゴロゴロしてたので

2人でカラオケ行ってきましたニコニコ


幸い長男くん反抗期がまだ来てないので(私と1日2時間くらいしか会わないから反抗する時間もないらしい)、漫画喫茶やお買い物やカラオケや映画とか色々2人で行ってくれますラブ

マスクしてたら彼氏彼女みたいー(←親バカ)


が、しかし。

カラオケはジェネレーションギャップすぎて

長男くんの歌う歌が全然わからん滝汗

たまに知ってるのんもあるけど

ボカロ(ボーカロイド)ばっか歌う。

ヤバ、オタクみたい。


ほら、映像もアニメやん!!

長男「なんか悪い?」


帰りに人気の洋食屋でたっぷり食べて帰りましたピンクハート

長男くんは私の白米もメンチカツも食べましたびっくり

長男「まだ食べれるわー」


いつまでママと一緒に遊んでくれるのかなー?