イオンに来てます | ももゆみのブログ

ももゆみのブログ

日々の小さな事から書いていきます。

2016年乳がんになり、部分切除手術をする 2019年再発部分切除した側を全摘する 今は1年に1度の検診になりました

名古屋住みから近隣の市へ一戸建てを建て引っ越ししました

久しぶりに公共交通機関でイオンに来ています^ ^


あまり乗り気ではなかったけれど、家に篭っていてもなぁ〜と思い 出てきました


行きのリニモは学生が多かった(^_^;)


見たいショップをざっとみて、今はスタバで休憩してます^ - ^


ケーキとか食べたかったけれど我慢しました


この頃動きが足りず、太ったから💦


痩せなきゃ!です


特に欲しい物もなく、モバイルバッテリーはいるので買いました


台所のゴミ袋を無印で買おうと思ってみたら、いつも買うのが無くてガッカリ


使いやすかったんだけどなぁ〜(´・_・`)


甘いものが食べたい❣️


ここ最近そう思います(^_^;)


ストレスがたまってるのか…


食べ物でストレス発散はだめだね


いい気分転換方は何かないかな