バリウムが出なくて | ももゆみのブログ

ももゆみのブログ

日々の小さな事から書いていきます。

2016年乳がんになり、部分切除手術をする 2019年再発部分切除した側を全摘する 今は1年に1度の検診になりました

名古屋住みから近隣の市へ一戸建てを建て引っ越ししました

土曜日がん検診をして来ました


市の検診です^ ^


胃がん検診でバリウムを飲み、便秘症なわたしはちょっと不安気味(^_^;)


もらった下剤を飲んで様子見したらお通じはありました


翌日も白い便はでず、今日も午前中出ず、白いのが出ない場合は病院に連絡と書いてあったので、電話したら 来てください と


病院でレントゲンを撮りました


レントゲンにバリウムは写ってないらしく


もう無いですよ


って言われ 知らない間に出たのでしょうと


えー❗️って思ったけれど、レントゲンに写ってないなら大丈夫かなぁって思いました


ドタバタな検診でした〜(o'ω'o)ノ


結果は3週間後です