今日は名古屋市街の病院へ | ももゆみのブログ

ももゆみのブログ

日々の小さな事から書いていきます。

2016年乳がんになり、部分切除手術をする 2019年再発部分切除した側を全摘する 今は1年に1度の検診になりました

名古屋住みから近隣の市へ一戸建てを建て引っ越ししました

今日は引っ越してから初めて公共交通機関で名古屋のとある病院へ行って来ました^ ^


名古屋市民じゃなくなって3ヶ月。


まだ慣れないなぁ〜


帰りにドラゴンズショップに寄りました^ - ^


ドアラさんの車に貼るステッカーがあったら買いたいと思って…


なかったです


ネオパーサ岡崎で昔見つけた時買えばよかったな(´・ω・`)


ドラゴンズショップでは何も買わず、ケーキを買って帰って来ました^ - ^


旦那が帰ってきたら一緒に食べよ