どうでも良いスニーカーの日記ですニヒヒ



スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー




昔から収集癖のあるモモユキは当然の事ながらスニーカーやG-SHOCKにもハマってきた訳ですよ。



社会人なりたての頃は常時30足くらいのスニーカーを持っていたのですが、結婚して整理を重ねてくうちに5足くらいに減ってました。



そんなスニーカー熱が悪友の一言で再燃してしまったのですびっくり雷


「SNKRSってアプリでNIKEの限定スニーカーが買えるよ!」


へぇー、そうなんだキョロキョロ


試しに今はどんなの売ってるか見てみようかな〜…スマホ




ポチッ…





びっくり

危ない、危ない、キャンセル!!!



懐かしさと習性(笑)から止まらなくなってました滝汗




このアプリでは発売日時が通知され、時間になったら購入できる仕組み。



当然の事ながら人気のモデルは競争率も高くなかなか買えませんえー




しかし、一度火が付いたら止まるわけもなく、チャレンジを続けてようやくGETグッ



Air Jordan 1 Retro High OG “Phantom”


初めてのAJ1。白ベースなので合わせやすく差し色の赤が良い感じ。

生産数がまあまああったので無事GETできましたチュー




ここから加速していきますびっくり


抽選のsupremeコラボモデルに当選!







atmosというスニーカーショップ別注モデルにも当選…








こちらはそれほど履きたい!というものでは無かったけど運試しで応募したら当選してしまった滝汗


これ履けないなぁ(笑)


でも履くしかないですね!   気合い入れます!






そしてスニーカー好きなら誰でも知ってるだろう1足が25年前と同じ形で復刻!?






Reebokのポンプフューリー ラブ


発売当時はまだ学生だったし、人気だったので買えませんでしたが、今ならばw!


いくつかのWEB抽選には外れましたが、取り扱いのある実店舗に並びに行き…


見事2番を引き当て何とか憧れの品GET笑い泣き






さてさて、次は何を狙うかな〜口笛






という暴走状態から一瞬で現実に引き戻される事件がびっくり







固定資産税。



ゲロー



分かっていたけど、金額見て冷静になったのでしばらくはおとなしくしないと真顔