門袖前花壇を少し進めましたチューリップ


前回、バランスが悪くて納得いかなかった部分、

{835B02C4-E11A-4AA1-B6A3-B81A72092FDE}


ピンコロを右だけで無く、左にも置いてバランスを取りたいところキョロキョロ


そして縦の長さがピンコロ1.5個分なので半分の物を用意しなくちゃいけません。




モモユキの工具では無理そうなので親父に相談、サクッと割ってくれました爆笑



まず、グラインダー?でスジを付け、


{39C84282-8E37-4577-8D05-488ACC63B0A1}



そこにバール(釘を抜く道具)を差し込みハンマーでガンガンと、


{5BA09F6D-9B68-467E-B722-BEE2F4E407A2}



ぱっかーん花火



{775C95D2-C242-42A8-819A-5731100CADB3}



親父、ありがとー爆笑



それでそれを組み込み仮置きすると、


{A32CA2F8-6CE0-416B-8E0A-74A907FA23F6}

{0676D3C1-0E9B-406F-9F31-C17508E87564}



満足


良い感じになりました照れ


この後はセメントで固定ですが、必要な量が少ないので、別の場所を施工する時にでも充填しようと思いますニコニコ