本日はメゾンの引き渡しです爆笑



夕方からなのでその前に施主側の確認をするため昼頃から現場入りですランニング



工期は余裕ですよ〜と聞いてましたが、やっぱり当日まで作業はしてますね(笑)



特に東電がなかなか対応してくれなかった電柱のせいでアプローチの土間コンが一部乾いてません……



電気引き込み工事も重なりかなり賑やかですニコニコ


{4F0DD671-FD5E-472A-9DC9-8554F84C21CF}




気合い入れて全6部屋を転げ回るようにチェックしてきましたプンプンDASH!



クリーニングは既に2回とも完了してますが、ところどころ汚れは目立ちますねキョロキョロ


言えばキレイにしてくれるのでマステを貼っておきますOK


{443E6BCA-27CD-416B-A509-A4B092FB31D4}






クロスのジョイントや剥がれなどもチェック真顔


{E05526B7-AAF5-4C5D-839E-9D38FD10AC5C}






こういうスキマもパテのようなもので埋めてくれます。


{DAEB2394-5C6B-46C8-B90A-F7720B0D47F9}



後はチェックしたところを工事課さんと確認ですかね?


外に出ると例の物がちゅー


{C0CE5029-B679-4BE0-8301-671D98BE8393}



部屋の詳細はWEB内覧会で紹介したいと思いますウインク