***

昨日書いてたものですが、時間的余裕が無く、疲れ果て落ちてしまったので内容が1日ズレます……滝汗  ご容赦を……

***




今日から一泊で千葉の例のところに来ていますねずみ


結婚10年目なので口笛

ここでも諭吉くんに羽が生えて飛んで行くよ〜えーん





そんなわけで2日間は現場に顔出せません…ショボーン


と言う訳で昨夜、ちょっと覗きに行ってきました星空おばけ



真夜中なので見える範囲でニヒヒ




{78A110FA-D80D-4FA5-8F3B-3E8E8A3E5929}


メゾン用の自転車置き場にサイクルポートが付いてますびっくり

基礎部分が固まってないのか、木材で支えてますねニコニコ



メゾン入り口側の外構も着々と進んでましたよ。


{1B5DC169-D58E-40ED-855E-4FF2D31CC74C}



タイルの上は土足厳禁プンプン!



中も見たいけど、カギがかかっているので遠慮しておきましたキョロキョロ




しかし!  自宅の方は戸締りチェック!ということで!ちょっとだけ……口笛(ガマンできなかった)


{246E0693-1690-4A64-9EB5-FFFDCD32E7B7}

{888935D5-8F1A-41B0-882D-60315E4BFA02}


ちょっとずつクロス始まってますラブ


日曜日に訪問予定ですが、だいぶ進んでるんでしょうねニヤリ



クロス終わってるかな〜照れ