こんにちは、トマコですニコニコ


        30代・3児の母


  40代夫・小学生2人・2歳児との5人家族


 2,820万3LDK分譲マンション住み(2016年新築で購入)


     世帯年収はちょうど1,000万くらい


     教育費1人1,500万(高校卒業時)と
     2026年住宅ローン完済目指して
    せっせと働く共働きファミリー世帯ですキラキラ

      よろしくお願いします🙇

こんにちは☀


毎日暑いですね


実家は昨日寒いくらいだったらしいです…


それだけでもお盆の帰省が楽しみになってきましたひらめき


さて前回ちょろっと転職したいなあ〜とブログに書いていたわたし…


なんとなーく3月くらいから思ってはいたのですが5月くらいに一度良さげな職場がもう求人終っていて←たぶんやんわり断られたのかな?それから次の良い職場を探して先週見学、面接へ


あれよあれよと決まり、来月いっぱいで今のパートを辞めることになりました不安自分でも引くくらいのスピードで、不安しかないし何度も考えてはみたけどラストチャンスかなって思うとやっぱり新しいところがいいなと思いました。


結局は新しいところも入ってみないとわからない所もあるけど…


どうか良いところだといいなと願うばかり泣き笑い

とりあえず今までの職場(正社員のときも含め)の中でダントツで待遇はいいので、それで辞めることはない…時給が今より270円高い滝汗それはそれで大丈夫かなと不安だけどお金以外もすごくちゃんとしてる

あとは人間関係、それもなんとなく大丈夫、今までの職場で糞みたいな人何人かいたけどそれで辞めたいと思ったことはなかった…


考えてもしょうがない精神で今まで生きてきたので、またそれで乗り越えて行こうと思います真顔


ここ2週間は夏休みは始まるわ、転職するわで心がずっと騒がしかった…


そしてそれが恐らく退職するまで続きますが、8月最後の1週間は無職で過ごすのでゆっくりできたらいいなと思います。もちろん子どもの宿題が終わっていれば笑い泣き



そしてなんとーーーーー!!!

ファンタジースプリングスお泊りのバケーションパッケージ予約しましたー!

ずっとキャンセルを狙い続けて遂に撃ち抜きました銃本当は来年くらいに行こうと思ってましたが、取れたなら行きたい!完全に今年の旅費予算オーバーだけど来年ぶん


おばあちゃんも含め大人3人、小学生2人、3歳1人

ファンタジースプリングスホテル1泊、初めてのバケーションパッケージプラン

45万なりゲロー

も、もちろんオプションをもっと追加すればもっと高くなります。天井知らずですよ!

プラスお土産と最低でも1日目昼夜、2日目夜のご飯(他2日目の朝昼のご飯は45万に入ってる、子ども別途)、それから駐車場代2日分がかかるので50万くらいになる予想です絶望

でも母からは自分の分の10万円は徴収させてもらいますキメてるおごりたいけど、高いから義母の手前自腹にさせてもらった。母も遠慮するし

でも遠方にいるので新幹線代は出そうと思っています指差し


本当に行くかはまだわからないけど、母は乗り気なのでたぶん行くと思います。

時期はクリスマスシーズン✨最高ですラブ


どうかこちらも実現しますようにニコニコ