こんにちは、トマコですニコニコ


        30代・3児の母


  30代夫・小学生1人・年長・2歳児との5人家族


 2,820万3LDK分譲マンション住み(2016年新築で購入)


     世帯年収はちょうど1,000万くらい


     教育費1人1,500万(高校卒業時)と
     2026年住宅ローン完済目指して
    せっせと働く共働きファミリー世帯ですキラキラ

      よろしくお願いします🙇


ついさっき届いた楽天グループの株主優待案内


いつも楽天で使える500円のキャッシュだけだったのですが、


なんと楽天モバイル一年間無料になってたんですけどびっくり


申し込むと専用SIMが届くらしいです…


30GBまで無料でRakutenlinkの通話も無料らしいです…


え、本当に!?


やばいです、よくわからないけどとりあえず申し込んでみました!


本当なら月々2,180円の通信料が一年間も浮くってこと?


楽天グループ株、売ろうと思ってたけど損切りなるからなんだかんだ残してましたおねがいラッキー✨


優待はコロコロ変わるのだろうけど、しばらく続いたら嬉しいなあよだれ


昨日は鯵の蒲焼き

ちなみに鯵は小さいくせに全然安くなかったけど、お魚食べさせたくて買いました。子どもの手のひらサイズ8枚で800円でした…

肉ばっかりだとメニューがいつも一緒になってしまうので、高くても魚買っていこうと思います〜


 

 

あとスーパーセールでブルーミオの導入美容液買いました✨

さすがロート製薬✨めっちゃいい感じにしっとりします✨

あとオバジと肌ラボを使ってるのですが、全部ロート製薬✨株も欲しいけど、高くて買えない💦安くなったら買いたいなあよだれ