こんにちは、トマコですニコニコ


少し前に私の誕生日があり…


夫には夏服を買ってもらいましたキメてる



当日はスタバでケーキも買ってきてくれたニコニコ



前回12月の結婚記念日にそこそこする時計を夫が選んで買ってきたのですが、



これですね、調べたらそこそこする不安お小遣いで買ってきてくれるのでこんなに高いの求めてないのに…



身に付けるものは自分で選びたい私は悪いなと思いつつ、「今度からは選ばせてほしい、これは冠婚葬祭とかでつけるね」と言ったのです泣き笑い


ピンクが苦手 、スクエアの水色が欲しかったのに…



しかしながらこれ、高いだけあって付けやすく、ピンクではなくベージュと思えば気に入ってきて結局休みの日も職場にもよく付けていきます指差しwww


ごめんね、夫w


夏服はちなみに



これのブルーともう一枚Tシャツを買ってもらいました。計1万くらいですニコニコ


好きなものを生活費(私のお小遣い含む)ではないお金で買ってもらえるラブ誕生日っていくつになっても嬉しいなと改めて思いました✨




先々週に株主優待4,000円分持って行ったコナズ珈琲…

お店の雰囲気もよく、ハワイアンな感じで子どもも楽しんでくれてよかったのですが…


あまりに頼みすぎて

8,000円超えまして...しかもお腹がいっぱいになりすぎてきつかった泣き笑い

そこは反省しつつ、また届いたらコナズ珈琲行きたいと思います。

ひとつクレームするなら、料理4品とパンケーキ1品頼んだのですが、1番はじめにパンケーキだしてきて血糖値ばくあがり。そういえば聞かれもしなかったわ魂が抜ける

今回はたまたま近くではないコナズ珈琲にディナーで行ったので、次回からは近くのコナズ珈琲でアフタヌーンティーを楽しみたいと思いました飛び出すハート